よっつんドラム

0img_8811

お久しぶりです。はちべえです。

メガネをかけると印象が変わるねってよく言われます。

ところで、

我が家に居候中の四葉がボクにやけに慣れ慣れしいような気がします。

0img_8969

挨拶の手本と思って、お尻を嗅がせてあげてるのに...

 

0img_8965

この仕打ちです...。

 

そんな四葉の様子を動画に撮りましたのでご覧下さい。

あ、でも、動画のメインは、四葉のシッポがお腹に当たる音なので、この時の四葉はお行儀悪くありません。
うっとうしいだけで。

ポクポクと良い音がするので動画に撮りました。
ちょっとボリュームを上げて聞いてみて下さい。

 

ちなみに、タイトルの「よっつん」は、四葉が最近T家でそう呼ばれているからです。

その影響で、ボクまで「はっつん」と呼ばれて、ちょっともやもやしてます。

-全て, 預かり犬:四葉