かわいい♥

よっつんとお散歩に出たら、

0img_9901

こんなかわいいお花を発見!

鳥が飛んでる姿みたい😍

 

そして、

帰ってきたら我が家の庭にもこんなかわいい植物が!

0img_9972

え、別にかわいくない?汗

0img_9971

なんでしょうね...

最近、毛が生えているものはみんなかわいく見えるっていう...。

 

ところで、かわいいと言えば、

最近よっつんが散歩中によく私を見上げてくれるようになりました。

0img_9914

写真ブレブレだけど...

0img_9915

0img_9925

かわいい😍

でもこれ、

私より前を歩かないように何度も何度も注意してたら、だんだんこっちを見るようになってきたんですが、

私の顔を見るのは、楽しいね!とかそういう感じとはちょっと違って、

私の様子を伺ってるというか...。😅

あ、もちろん、私の方を気にしてくれてるっていうのは悪いことじゃない..ってか、良いことだと思うので、目が合ったら「いい子だね~」と褒めてます。実際うれしいですしね。😊

今は、先日の動画みたいにうまくできる時もあれば(あれは足踏んじゃったからだけど(笑))、そうじゃない時もあり...という山あり谷ありな感じです。

 

途中、車に写る自分の姿も見ていました。
ちょっと背中の毛を逆立てながら。笑

0img_9926

よっつん、それは一碧じゃないよ。

 

ところで!

次回の譲渡会ですが、パックウォークをやることになりましたー!

★PEACE TAILSパックウォーク with 譲渡会★

2016年11月26日(土) ※雨天中止
時間:13:00〜16:00

場所は、横浜市内の公園を予定しています。
参加申し込みをしていただきましたらメールで場所をお知らせします。

前回は小雨になってしまったけど、今回はどうかな?

晴れますよーに!

-全て, 預かり犬:四葉