帰省してました

2017/08/07

先週の週末のことですが、

我が家にちょっと用事がありまして、
よっつんは、実家(キュウタ家)へ帰省しておりました。

その時の様子はこちら→『帰省中
キュウタさん、ありがとうございましたー!😃

 

で、月曜日にお迎えに行ったのですが、

よっつん、

まぁー!親子で楽しそうに遊んでおりまして!😊

0img_0156

0img_0180

0img_0171

あ、手前は、キュウタ家のパッチちゃんです。😄

以前まだ子犬がみんな一緒にいた頃は、母犬のぶん子は、もう子犬のしつこさに辟易といった感じだったのですが、今回はよっつんと対等に楽しく遊んでて、😮

1匹だったからというのもあるのでしょうが、ぶん子自身も母親業を終えて本来の年齢(推定2才)らしい活発な面を見せ始め、よっつんも大人犬と楽しく遊べるほどに成長したのだな~と思いました。

 

で、楽しいひとときを過ごした後、我が家に連れ帰ってきましたが...

0img_0279

我が家では、プロレスの相手は猫しかいないっていうね...。😅

モップは、遊び下手でプロレス的な遊びはできず..
はっつんは、よっつんが苦手で、近づこうともせず..

0img_0269

0img_0271

0img_0265

でも、やはり犬と猫だと、なんだかいまいち楽しい展開にならないんですよね...。
ちなみに猫は自分からよっつんのいるサークル内に入って行ってます。

まるで、アントニオ猪木とモハメド・アリの試合を見ているような不毛さ...

って、例えが古すぎかしら?💧

あ、でも、最近モップと外で少し遊べるようになってきました。

0img_0022

この調子でモップと遊べるようになるといいなぁ。

-全て, 預かり犬:四葉(卒業)