一碧と遊んだよ

どうやら、最近、

重度の「ブログ書くのメンドクサイ病」になってしまったようで...、

どうにも筆?が進みません。

なんて言うほどの内容じゃないけど。😅
ってか、メンドクサイ病も最近に始まったことじゃないけど。😅

 

でも、我が家には絶賛飼い主さん募集中のよっつんがいるので、そんなこと言ってはいられないんですよね。

とりあえず、先日、一碧と再会した時の様子をご報告!

 

...と言っても、写真もあまり撮ってなくて。汗

 

2匹でMaki家のお庭で遊んでる様子を~!

0img_0424

一碧(右)「よっつん、ひさしぶりー!なにしてたー?」
四葉(左)「べつに~」

みたいな会話が聞こえてきそうですが、😅

まぁ、楽しそうに遊んでおりました。

0img_0417

どっちもシワシワですが、上が一碧です。

 

0img_0416

0img_0413

0img_0418

0img_0435

楽しそうで、いいねぇ~♪

 

ってか、あなたたち、

0img_0425

かなり似てるよね。笑

兄弟の中でこのふたりが一番似てるみたいです。

で、この後、みんなでお散歩に行ったのですが、よっつんにとっては初めての場所で、更にいつもより人も犬も多かったので、なかなか落ち着いて歩かせることができず、写真撮る余裕もなく...。💧

なので、お散歩の時の様子はキュウタさんのブログで!→『一碧、ふたたび伊豆へ

あ、そうそう、一碧は、Maki家から、サリー家に移動になってますので、
こちらもぜひ!→サリー家ブログ『仮住まいのワン日記

 

あ、あと、

ピーステイルズのパックウォークが近づいてきています。

★PEACE TAILSパックウォーク with 譲渡会★

2016年11月26日(土) ※雨天中止
時間:13:00〜16:00
場所:横浜市内の公園

まだまだお申し込みを受けて付けていますので、興味のある方はどんどんご応募くださいねー!

-全て, 預かり犬:四葉