いつもの海辺で

2017/08/07

ささ、寒いっ!

特に我が家周辺は、冬になって陽も差さなくなってきた(山の陰になるので)ので、お散歩の時の寒さが辛い~っ😖

というわけで、

最近は、暖かい日差しを求めて、しばしば山を下りて海辺にお散歩に行っています。

(写真は、数日前の暖かい日に行った時の様子です。)

 

0dsc_0051

砂浜に出ると、はしゃぐよっつん。

 

0dsc_0068

波が来て、わーい!と一緒になってはしゃぐ はっつん。😅

 

0dsc_0098

なんでも興味津々のお年頃のよっつんと、お年頃じゃないけど興味津々のモップ。😅

 

0dsc_0059

楽しいね~!😊

 

あ、そうそう、

これは別の日ですが、やはり海辺をお散歩していたら...

 

0dsc_0045

目の前のヘリポートにヘリがやってきました。

 

0dsc_0054

ドクターヘリなので邪魔にならないところによけて...

 

0img_0455

でも、ワンズの皆さん、ヘリの轟音には意外と反応しなくてびっくり。😮

 

それよりも、

約一名、ヘリから来る風の方がダメなひとがいて...😅

 

0img_0467

よっつん「かぜーーーーっ」

 

0img_0465

よっつん「かーぜーがーーーっ!」

 

0img_0459

よっつん「かぜイヤーーーっ」

はっつん「(笑)」

 

みたいな感じでした。笑

 

さてさて、

ピーステイルズのパックウォークが近づいてきていますよー!

★PEACE TAILSパックウォーク with 譲渡会★

2016年11月26日(土) ※雨天中止
時間:13:00〜16:00
場所:横浜市内の公園

まだまだお申し込みを受けて付けていますので、興味のある方はどんどんご応募くださいねー!

-全て, 預かり犬:四葉(卒業)