いろんな意味で初雪

今日は雪のところが多かったようですが、我が家も積もりましたよー。

0img_0815

と言っても、↑この程度で、それもベチャベチャな雪でしたが。💦

で、

生まれて初めての雪に、よっつん、どんだけ喜ぶだろうかと、楽しみに庭に出たのですが...

それがそれほどでもなくて...

0img_0770

↑雪っていうより、いつも通りボールで遊ぶよっつん。😅

 

0img_0816

どっちかっていうと、大人犬たちの方が盛り上がってたかも。
私が雪を蹴り上げるのを待ってるモップ。↑

 

0img_0835

はっつんも雪を見て少しエキサイトしてたかな?
はっつんは、いつも時々突然スイッチが入るので、今日のは雪だったかどうか??
ちなみに、よっつんは、はっつんを追いかけてるだけです。😅

 

ま、とはいえ、それなりに盛り上がってましたので、そんな様子を少々~。

0img_0739

0img_0753

0img_0831

0img_0834

楽しそうだね~!

 

0img_0960

ま、あなたが一番エンジョイしてたようだけど。😅

 

最後に、

こんな寒い日なのに、布団を引っ張り出しちゃって、クレートの外で丸まって寝るはめになった可愛そうなよっつんの写真を。

0img_0968

寒さをしのぐため、必死で丸まってます。😅

 

あ、この後、お布団なおしてあげましたけどね。

0s_5253231741748

その後↑

首、大丈夫か?

 

さて、今度の土曜日は、パックウォークです!

まだ募集は受け付けていますので、興味のある方は気軽にお申し込みくださいね~!

★PEACE TAILSパックウォーク with 譲渡会★

2016年11月26日(土) ※雨天中止
時間:13:00〜16:00
場所:横浜市内の公園
(場所はお申し込みいただいた方に個別にお知らせします。)

-全て, 預かり犬:四葉