よっつん移動しました!

いろいろとご報告をしなければ!

と思いつつ、また日にちが開いてしまってます...。汗

 

まず!

先日のパックウォークは、とっても良いお天気になって、のんびり楽しいお散歩になりました~!

0img_1023

0img_1029

その時の様子は、こちらや、こちらなんかで!
The 丸投げっ😅

で、我が家にいたよっつんこと四葉ですが、

同じく預かりボラのサンゴ母さんのところへ移動になりました!

こちら↓

『こっちでミニチュアライオンサンゴとお松ちゃん

サンゴ母さんのところでは先日まで、ミッツという保護犬を預かっていたのですが、その犬がトライアルに行きましたので、間髪を入れずに我が家のよっつんを押しつけお願いしました~。😁

よっつん、いきなり知らない場所で、ちょっとはしょんぼりするかな~と思ったけど、全然なようです!😅

よっつんの様子をご報告いただいてます↓

0image_0b3c32c

0image_867372b

0image_931084a

0image_c4f9b0d

0image_fcae7ef

生き生きしてるな~、よっつん。😄

というわけで、もう我が家のブログにはよっつんは登場しませんが、引き続きよろしくお願いします!

さてさて、誰もいなくなった我が家ですが、

実はちょっと預かりはお休み(引退!?)しようかと思っております。

少し、我が家の犬猫に集中したいなと思いまして。

それにしても、久々の自分の犬だけの我が家...

ってか、大人の犬だけって...

ら、楽ですっ。(あ、言っちゃった。😅)

 

そんな、まったりした我が家の様子も今後ブログでポツポツご報告していけたらなって思ってます。

あ、それから、次回の譲渡会は、12月17日に決まりました↓

日時:12月17日(土)14:00-17:00
場所:Cafe OREO

(横浜市都筑区荏田東4-8-3 バースシティ港北センター南101)

場所はいつものカフェオレオです!

詳しくはこちらで!↓
12月17日(土)譲渡会@Cafe OREO

お気軽にお立ち寄りくださーい!

-全て, 預かり犬:四葉(卒業)