ご挨拶

久々の更新ですが、今日は最後のご挨拶を...

6年ほど前に保護犬の預かりボランティアを機に始めたこのブログですが、

実は、ボランティアは、今は完全に辞めていまして、

さらには実生活で引っ越しの予定などもあることから、

今後もバタバタして更新せずに放置となりそうなので、( ̄▽ ̄;)

思い切って、閉鎖することにしました。
(ブログ記事はこのまま残しておく予定ですが、更新はこれが最後になります。)

ずっと放置の末にこのようなお知らせですみません...。

このつたないブログを、これまでずっと読んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

また、コメントをくださったみなさまも、本当にありがとうございました。
もうコメント欄は閉じてしまいましたが、みなさまの暖かいお言葉にいつも励まされていました。

 

最後に、我が家の近況などを...

0IMG_3360
はっちゃんとディディは良いお昼寝コンビです。

 

0IMG_3394
あ、寝てばっかりじゃなくて、時々庭でははじけてます。

 

0IMG_3378
コゲも元気です。
(草食べてますが。^^;)

 

0IMG_3209
モップも相変わらずT家の姫として好き勝手に元気にやってます。

 

0IMG_3127
庭でゴハンをあげている猫(写真真ん中↑)はだんだん態度が(腹回りも!)大きくなってきました。

 

0IMG_3267
この白黒猫(通称:シロクロ)のほかにも、三毛猫のミケや、アメショ柄のアメちんが、相変わらず元気に庭にゴハンを食べにきています。
引っ越し先にはこの3匹も連れて行く予定です。

 

こんな感じで、我が家は、相変わらずのお気楽な生活をしております。(猫の数が徐々に増えつつありますが( ̄▽ ̄;))

またいつかどこかでお会いすることがありましたら、その時にはまたT家をどうぞよろしくお願いします♪

改めまして、長い間ご訪問いただきまして本当にありがとうございました!

-全て, 預かり犬:華丸(卒業)